What's New

久しぶりにテニス

久しぶりにテニスに出かけました。大腿部の筋肉やお尻の筋肉が落ちているので、恐る恐る女性に交じってゲームをしました。筋トレをぼちぼち始めて筋力を取り戻す必要があります。井佐子、安部、河野夫婦、佐々木、三間、清水、佐々木常、中川夫婦、濱頭、石田、広岡、我々夫婦。大屋君は顔を出しましたが、草刈で腰が痛いとかで観戦のみ。軽く動いただけでも汗が噴き出ます。1時間で引き上げました。柔道混合団体戦、日本はフランスに敗れて銀に終わりました。ゴルフは、松山が2位につけて明日最終です。頑張れ。オリンピックも半ばを過ぎたところです。コロナデルタ株が蔓延し1万人を超える感染者が出ています。人流が減らず、若い人の感染が多くなっています。