What's New

オリンピック男子サッカー薄氷の勝利

オリンピック女子ソフトボールメキシコ戦延長戦で3-2で勝利、これで2勝目。先ずは順調。1時半浜田図書館で行われた坂本女史のトークショーに顔を出しました。相変わらずの読書欲にマシンガンのようなトーク、素晴らしい。中座して3時(一社)石見音楽振興会の須山理事長、田中事務局長に面談。DMOの趣旨を説明し加入のお願いをしました。即答を頂き、我々のDMOの目的の芸術関係の事業に強力な味方がまた増えました。夜は男子サッカー南アフリカ戦は、あいてのディフェンスをなかなか崩せず、久保の天才的ゴールで1点を取ったものの、後半攻め込まれるシーンもあって、1-0と薄氷を踏む勝利でした。まだ始まったばかり、先は長いので頑張って欲しい。