What's New

オリンピック始まる

9時半、MさんYさんが松江から参加、中島君を交えてDMOミーティング。隣のカフェKスタンドトーキングを無理を言って9時半からオープンしてもらいました。今後の組織の在り方、事業の進め方、特に江の川芸術祭の実行体制などを意見交換。また、江の川ブランドの立ち上げ方法についても。12時終了。食事してすぐに奥さんに運転してもらって益田日赤へ。2か月ぶりにアイリーア注射。最近は医者通いが多くなり、「こうやって老化が進むのだろう」などと思うようになりました。もうあと3年は何とか動きたいと思います。アイリーア注射の後は5時間ほど目が使えないのでゆっくり休養していました。

開会式は未だですが、オリンピックが始まりました。午前中は女子ソフトボール。初回に1点取られたときは嫌な感じがしましたが、結局8-1で5回コールド勝ち。夜は女子サッカー日本カナダ戦。何とか1-1のドローに持ち込みましたが、今回はメダルを取るには力不足の感があります。