What's New

香木の森再生計画

8時半井廻医院受診。1週間前に気付いたのだが、帯状疱疹が集中して出ている右下腹部が一部ピョッコリ膨れている。これが何か悪さをしているかもしれないと、急遽受診しました。腹部エコーで診ていただきましたが、特別な問題はなく、腹膜の一部が弱くなって内臓が前に出てくるのを抑えられないのではないかとの見立て。やはり自律神経の乱れによる胃痛だろうという事で、新しい薬を処方してもらいました。薬ばかりが増えていきますが、効き目があることを祈りたい。11時邑南町矢上の霧の湯駐車場で、O設計さん、W社長と待ち合わせ、霧の湯の2階、眼下に池を見下ろす広々とした広間でミーティング。O設計さんと我が社で開発中の住宅を活用した、池周辺の活用策について意見交換。途中で池の周りを巡る木道散策路を巡った後再度ミーティング。O設計さんから提案をしていただくことになりました。終わって、O設計さんと駅前ビルの耐震診断について協議、再度見積もりを頂くことになりました。昼食を済ませた後、開発中の住宅の試験棟建設用地の下見をして終了。私は今井産業へ帰社。社長、総務部長と天霧の森設立について協議して6時前帰宅。夜は、胃痛もかなり治まってきて、8割程度食事をとることが出来ました。この3週間で3Kほど体重が減っています。先ずは徐々に体力を回復することに努めましょう。