What's New

島根県ブランド推進課訪問

今日は体調のこともあり、有田君に運転を頼んで9時半住創へ。11時半島根県商工労働部ブランド推進課訪問。江の川ブランド会設立について意見交換しました。我が方は、私、三浦夫妻、松木さん、エッグの山崎さん、高岡さん。大山ブランド会を例に出して、江の川ブランド会設立の必要性を説明し意見を頂きました。今まで、石見地域にはブランドを作る動きが無かったので、官民連携して活動することが成功につながると思います。最後の商工労働部長にも挨拶して名刺交換をさせて頂きました。今後とも情報交換しながら時間をかけて立ち上げたいと思います。帰るころに、島根県の観光大使御一行があいさつに来られました。我がDMOもある大物歌手さんに観光大使を任命することを考えています。今日はそのまま食事をして帰りましたが、松木さんから「駐車場でもらい事故をして車が大きな損傷を受けた」との連絡があり、日ごろテレビではよく見るニュースですが、身近なところでも起きる可能性があることを痛感しました。体調は依然としてよくありません。仕事の意欲に関わるので早く直さなくては。

今年度の島根観光大使さん3人。
今年度の島根観光大使さん3人。