What's New

DMOミーティング

朝一番で井廻医院受診。やはり帯状疱疹との診断で、点滴を1時間打ってもらい、薬を処方してもらいました。11時パレットごうつで、智翠館のT氏と面談。音楽イベントを考えておられるようですが、DMOとの連携を求められているようで、連携の申し出がありました。いっそのことDMOへの入社を進めました。12時今井産業本社でM氏と合流。一緒に昼食をとって、1時から河部さん中島君、野村さんを交えてDMOの広報、マーケティングについて協議しました。DMOのHP作成にも大きくかかわりますし、マーケティング、その後の戦略にも大きく関わることなので、いちどのミーティングで済むことではないのですが、順次改良していくことになると思います。終わって、EMペットボトルを日和公民館、日貫公民館に届けて帰宅。帯状疱疹はなかなか手強そうです。来週半ばまで、予定が詰まっているので、本格的治療は来週後半からになりそうです。7月中大事な申請が2件ありますので、あまり休んでもいられないのですが。