What's New

疲労からくる帯状疱疹か?

朝8時前出発。10時三次市長に面談。我がDMOとの連携のお願い、江の川ブランド会の件、ふるさと納税の件提案をしました。許された時間若干オーバーしましたが、真剣に聞いていただきました。終わってK社長と落ち合い、毛利元就所縁の地の案内をしていただいたりした後昼食を一緒にとって安芸高田市長に一緒に面談しました。思わず力が入り、予定の時間を大幅にオーバーしてしまいましたが快く聞いていただき、前向きに検討いただけるとのことで心強く感じました。これで4市3町の首長さん方にすべて面談を終了しましたが、一時保留の所はあるものの、粘り強く了解を頂けるよう努力を重ねます。

終わって、Mさんと合流し美郷町の古民家F邸を見学させていただきました。ずいぶん前からの課題なのですが、なにぶんにもかなりの予算を要することなので、なかなか良い相手が見つかりません。ただ、このまま朽ち果てさせるのは余りにも惜しいので、もう少し努力をしてみようと思います。

先週から体調が悪いのですが、今日も夕方になると立っていられないくらい体がしんどいので、家で家族に腰の周りを見てもらったら、帯状疱疹が出ているとのことで驚きました。このところのオーバーワークが祟ったのだろうと思います。明日早朝に受診して早ければ明日夕方から入院するかもしれません。仕事が山積みですが、病気には勝てません。治ったらその分挽回するとしてしばらくは静養したほうが良さそうです。