What's New

邑南町、川本町

9時今井産業本社。10時半邑南町へ。11時町大会議室で、町長、副町長、担当課長に、DMO,天霧の森計画について説明し、連携と支援を要請しました。我々は志賀さん以下6人でプレゼンしましたが、広い会議室で、物理的距離があると、精神的距離も少し遠くなるようで、ご理解を頂けたかどうか些か不安が残りますものの、先ずは第一歩。お昼を香夢里で皆で取って今後の打ち合わせ。2時松崎氏とN氏に面談。今後事業を一緒にやっていけるかどうかを直接会って確認することが目的でしたが、ご本人の考え方が私たちの計画に近いもので、安心して一緒にやっていけると思いました。4時川本町訪問、町長さん以下担当課長さんなどに面談。DMOとの連携、ふるさと納税に向けて江の川ブランド設立などを説明しご理解を求めました。持ち越しの点もありましたが、先ずは目的は達成したものと思います。これで3市2町を終了、あと2市は7月1日です。