What's New

邑南町、美郷町、大田市、大森

9時邑南町のフリースペース縁。天霧の森再生計画チームミーティング。新メンバー二人、かなりの専門家集団が出来ました。古民家を改築したフリースペース縁は、いかにも気持ちの良いスペースにできていて、前で集合写真。美川旅館で昼食をとって美郷町へ。2時浅田社長と落ち合って町長さん面談。MDOとの連携に気持ちよく了承いただきました。3時半大田市長訪問。ここでも同様に了承いただきました。もっとも本格的打ち合わせはこれからですが。4時半石見銀山資料館。観光庁の助成金申請のモニターツァー企画打ち合わせ。いろいろ議論しているうちに、面白そうな企画が出来上がりました。申請が通れば詳しく報告することにしましょう。7時終了。一日走り回ってミーティング漬けでした。

強力なチームメンバーとフリースペース縁の前で
強力なチームメンバーとフリースペース縁の前で