What's New

早めの誕生祝!

9時石見ケーブルビジョン出社。朝礼の時に、私の誕生日のお祝いを皆さんにしていただきました。(6月10日ですが、朝礼に出ない日なので早めに)大きな花束と、洒落た雨傘とお祝いの言葉ですっかりうれしくなりました。有り難う皆さん。!

3時江津市民文化ホールに行ったのですが休館日でした。4時江津市役所に釜瀬さんを訪ねて、島の星山の観光資源化について相談しました。5時半智翠館高校の田中先生に軍艦ビルで面談。先生がお世話されている音楽家の練習場の件で相談をいただきました。魔女ールの2Fを使っていただくことになりました。使っていただけることは有りがたいことです。

77歳。思ったより長生きしたものです。
77歳。思ったより長生きしたものです。