What's New

副反応の熱が下がる

朝起きた時は熱が37.7度ありましたが、夕方になって36度台に下がりました。体もだいぶ楽になりましたが、未だ注射痕は腫れて熱を持っています。一日ソファーでぐったりしていました。夜8時からZOOM会議で、志賀さん、野津さん、坂本さんと月曜日に予定している天霧の森調査報告書について打ち合わせをしました。Jクレジットなども、今後の調査次第で収入増が期待できそうです。かってグループの主要事業であった製材業がこのような形で新しい林業に転換するとは。亡き父に報告したいものです。最もこれで収支がバランスするには20年ぐらいかかりそうですが。グループの100年先を考えればその時間もそう問題ではないような気がします。今年の全米オープン女子ゴルフは、去年の渋野に代わって笹生が二日目でトップに立ちました。錦織も全仏テニスでベスト16に入るしスポーツ界はにぎやかです。ただ、大阪なおみが心配ですが、きっと良くなって復帰してくれるものと思います。