What's New

梅雨入り

今年は、早々と梅雨入りしました。史上二番目の速さだそうです。今日も一日中しとしと降っていました。8時今井産業本社。I君と、駅前ビルの解体工事契約について協議。9時帰宅。9時半からMさんとZOOM会議、DMOの江の川をブランド化する件について意見交換しました。議論のたたき台はMさんがまとめてくれたものを使わせていただきました。課題が明確になり、実りのある意見交換ができました。12時終了。BONBONで昼食をとり石見ケーブルビジョンへ。昔使っていたPCの処分をJ君に依頼。4時江津市役所建築住宅課訪問、江津駅前ビルの耐震診断発注について協議。終わってKさんを訪ね、以前から相談しているふるさと納税の支援について相談。良いと判っていることも、何かできない理由を探す姿勢は悲しい。