What's New

PJ書類整理

9時今井産業本社。今日は社員の健康診断の日でした。私は個人的に終わっています。中島君とDMOの連絡体制について協議。遠方に理事社員が多く、会議するのも大変ですし、ましてコロナ下なので、どうしても、ZOOM,メールなどを使うしかありません。意思疎通が大事ですのでその仕組みを作ることは大事なことです。12時帰宅。午後は現在私が抱えているPJの書類ファイル作成をしました。大きく分けて8個のPJが現在進行中です。8個のファイルを作るのも一苦労でしたが、スムーズなPJの進行をするためには欠かせません。少しさぼっていたので夜までかかりました。これからはため込まないように整理していきましょう。一つこなすだけでも大変なのだから。死ぬまでには何とかめどをつけたいと思います。