What's New

ファンもあきれる

今日も一日テレビでゴルフ観戦。ゴルフはかなりメンタルに左右されるようで、女子ゴルフ高橋選手は最終日首位スタートでも、必ず崩れて優勝を逃してしまう。石川遼は、今大会5回も池ポチャして優勝を逃している。これではせっかく応援してくれているファンを裏切ることになる。どちらもメンタルコーチを付けたほうが良いと思います。松山英樹は長い間優勝できなかったが、今年からメンタルコーチが付いたらマスターズを制覇した。松山ファンから撤退しようと思っていましたが、もう少し続けることにした。

こんばんは、昨日誕生日を迎えたK子の誕生祝ケーキを皆で頂きました。私が歳をとるのも早いが、子供の成長も早い。子供たちにどんな未来が待っているのやら。

19歳誕生日のお祝いケーキ
19歳誕生日のお祝いケーキ