What's New

ハッピーバースデー

アイリーア注射をしたので一週間は激しい運動は控えるようにという指示で、今日明日はテニスをしません。その代わり、朝からずっと男女国内ゴルフ、女子海外ゴルフ中継を見ていました。その所為か目が疲れています。今日は孫のKの誕生日で、夕食は泰之も一緒に6人で「キツツキ」に行きました。イタリアンを美味しく頂きました。

イチゴと生ハム、チーズの前菜
イチゴと生ハム、チーズの前菜
新鮮なキャベツとベーコンのパスタ
新鮮なキャベツとベーコンのパスタ
メインディッシュはえごま合鴨
メインディッシュはえごま合鴨
Kのデザートはチョコレートでお祝いのメッセージが書かれていました
Kのデザートはチョコレートでお祝いのメッセージが書かれていました