What's New

金婚式!!

午後雨が上がりテニスコートへ。濱頭、豊田、田辺、三間、広岡、青木、私。4ゲーム先取2試合して終了。昨日も練習したと聞いてびっくり。皆コロナで行くところが無いのでせめてテニスでもと思うようです。

50年前の今日、私たちは結婚式を上げました。いろんなことがありましたが、3人の子供に恵まれ、今日を迎えました。先ずは奥さんに感謝。子供たちもどうやら横道にそれずそれぞれに成長し、お祝いの言葉をくれました。友子さんから花籠とケーキを頂き、孫たちからも一緒にお祝いをしてもらいました。今日まで支えていただいた多くの方にも感謝いたします。この年まで生きていることも想像していませんでしたが、私のライフワークも最後の急坂に差し掛かっていますので、今少し健康で働きたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします。

お祝いの花籠とケーキ
お祝いの花籠とケーキ