What's New

災害復興写真展

10時邑南町平徳ハイツ開発現場へ。坂本さんしかいなくて椿の育苗、接ぎ木の話を聞く。11時石見ケーブルビジョン出社。1時半山本社長がNPO全国災害復興支援機構の坂根理事長と来社。江津市役所完成後、江津市役所のホールで、防災意識向上のための災害復興写真展を開催されるにあたり協力要請がありました。防災、災害復興とも今井産業の事業に密接な関係のある事柄で、建設業協会にとっても最重要案件でもあります。早速今井産業社長に連絡して、江津市の建設業協会の協力について相談しました。すぐに協会事務局に連絡を取って対応することになりました。3時半、江津駅前の通称軍艦ビル屋上に増築されている建造物の撤去の下見を行いました。屋上に上がってみると、かなり老朽化が進み、手すりなどは何時落下してもおかしくないくらいになっていました。急ぐ必要があります。