What's New

大介とズーム

2時、テニスコートへ。もう春半ばの陽気、短パン、半袖で十分なくらい。井佐子父娘、安部、河野夫婦、大屋、酒井、清水、佐々木常、石田、今崎、私。3時半終了。4時、横浜の大介とZOOM。もう何年も顔を見ていなかったような。私のこと、大介のこといろいろ近況報告しました。今しばらくは東京に腰を据えるようです。6時半、パレットごうつで、志賀さん、野津さんから、天霧の森調査の中間報告を聞きました。いろんな知見を取り入れて、官民連携で邑南町の活性化に取り組もうと思います。新規の取り組みが多いので大仕事になりますが、内容は固まってきたので、後はきちんと台本を仕上げて、各方面の力を結集することに全力を挙げようと思います。明日は江の川さくらライディングです。雨模様ですが、石見ワイナリーホテルにとっては「雨降って地固まる」と行きましょう。