What's New

久しぶり

目の手術をしたり、DMO設立で忙しかったりで、半年ほどゴルフをしていませんでした。それで、河野さんからのお誘いで、浜田リンクスをスルーで回ってきました。強風の中、難しいゴルフでしたが、淳さん、酒井さんも交え楽しく回りました。こんなに歩くのも久しぶり。明日は体のあちこちが痛むかもしれません。2時半石見ケーブルビジョン。友人Iのご子息に、森林信託のことを調べていただいたのですが、今日ご連絡をいただき、島根県のような森林県には希望の持てる事業になるのではないかと強く思いました。20年、30年先の島根県が林業県として立派な地域になっていることを夢見てさらに計画を進めようと思います。5時帰宅。少し疲れています。