What's New

桜開花!!

9時今井産業本社。先日の江の川エンジョイマラソンのアンケートの集計ができていました。今後の参考になりそうなデータが多く、イベントが増えればデータが更に取れて、DMOの今後の指針に役に立ちます。庭の紅梅がもう散り始めています。10時半石見ケーブルビジョン。社屋の裏の公園の桜が咲き始めました。去年よりはかなり早い開花です。

先週土曜日に歯科医に行って診察してもらった結果、奥歯を抜いたほうが良いと言われましたが、今日はその歯が痛くなって、しっかり嚙むことが出来なくなりました。明日もう一度受診して、抜いてしまおうと思います。

今年はもう紅梅も散り始めています。
今年はもう紅梅も散り始めています。
早くも桜開花
早くも桜開花