What's New

疲れが残らないように!

昨夜遅く、福島で前回の地震の余震と思われる大きな地震が発生したとの報道があり驚きました。10年経っても余震があるのですね。私はこれが東南海沖地震のきっかけにならなければ良いがと願っています。そのおかげで、録画予約していた「その女ジルバ」が撮れていず、見ることが出来なかったのが残念。9時過ぎから、全豪オープンテニス大阪vsムグルサ戦を見ました。1-1のタイになって3セット目で2本マッチポイントを握られながら、そこをしのいで最後は7-5で勝ちました。大阪には、フィジカル面、メンタル面でまだまだ成長の余地があり、これから5年間でどこまで強くなるか楽しみです。2時運動公園へ。今日は午前中江津室内テニス選手権最が午前中行われ、男子は豊田、田辺組、女子は広岡、島津組が優勝したとのこと。で、今日は最初は1面だけでしたが、徐々に参加者が増えました。井佐子、安部、河野夫婦、元重、佐々木常、豊田、松本、中川母娘、広岡、中原、我々夫婦。明日に疲れが残らないように3ゲームで終了し帰宅。来週も忙しくなりそうです。