What's New

判っていたけど悪戦苦闘

9時市民文化ホール訪問。ホールの使用について説明を受ける。今のところ、座席の二分の一(約320席)しか収容できないとのこと。一応仮押さえはするが、コンサートを実施するにはかなり厳しい。その点を松木さんと相談。今後、県のマーケティング人材派遣事業の申請、地域連携候補DMOの申請のためにも、事業実績、マーケティング、ふるさと納税支援にも使えるHPの制作は必要なので、収入をにらみながら逐次実施していくことが必要になる。多くの社員、理事さん方に、コロナ下で集まって会議することも難しく、私が一人ずつ個別に説明し理解を得ることにする。皆さんに手弁当でお願いするのは心苦しいのですが、その心意気を持った人たちの集まりであることを信じて、個別に説明し理解を得ることにするしかない。私の覚悟と、行動が求められるところですが、私の最期の仕事なので、悔いが残らないように最後まであきらめず頑張ります。