What's New

今日からダイエット

1か月以上テニスをしていません。その上、1日3度のコーヒータイムには甘いものを食べているので、筋力は落ちるし、体重は増えるし。そこで、今日からダイエットを始めることにしました。いつまで続くか見ものです。リバウンドしないように気を付けなければ。2時過ぎ、雨が止んだので、テニスコートへ出かけました。医師から「1か月は激しい運動はやめなさい」と言われているので、今日は軽く1ゲームだけで切り上げました。左目の眼鏡が視力に合っていないので、未だボールがよく見えません。もう2か月したら眼鏡を変える必要があるとのこと。4時浅利のゲストハウスに江上君を訪ねました。DMOの理事をしていただいているのですが、先日送ったアンケートの内容について質問したいことがあるとのことでした。社員総会では委任状出席だったので、直接会って話を聞いたほうが良いと思い面談しました。DMOのソロ・ツーリズムというコンセプトの決まった経緯、マーケティングをどのように行うのか、それとHPとの関連付けをどのように考えているのかと、核心を突く質問で、DMO構築について頼りになる人材であると思います。3年で地域にとって意味のあるDMOとなることを目指して、ともに努力をしようと思います。