What's New

DMOZOOM新年会

寒波は今日も続いています。外に出ることもせず一日大人しくしていました。とる8時から、DMOのZOOM新年会を開催、参加しました。大雪のため何人か参加できない人もいましたが、今後の課題が沢山出てきて有意義な新年会(お酒も入らず)になりました。トランプさん、やっとやめる決心がついたようですが、就任式が終わるまで何があるか判りません。日本のコロナ状況は予断を許さない状況になっていて、緊急事態宣言がⅠ都3県に発出されましたが、さらに大阪、兵庫、京都からも要請が出ているようです。そんな大変な中で日米の株価指標を見ると、よほどの金余りの所為か、それとも悪材料が出尽くして、将来の回復に期待しているのか、上昇する一方です。大暴落が起きなければ良いのですが。