What's New

寒波続く

昨夜からの寒波、降雪で、車の窓には雪がびっしり。きれいに雪を払って石見ケーブルビジョンへ。10時山陰中央新報西部本社へ。大屋代表に面談、DMOへの参画を要請しました。うーん。11時佐々木事務局長と島根県西部県民センター坪内所長訪問。商工観光部長にも同席頂いてDMOへの支援を要請した件につきアドバイスをいただきました。「具体的成果が大事」。佐々木事務局長からは浜田の海の観光スポットについて説明がありました。2時波子街づくり協議会の黒川会長訪問。カフェ虎の穴は停電中で暗くて寒い中でDMO会員の申込書をいただきました。また、昨日お願いした三浦氏からDMO入社の了解をいただきました。強力な仲間が増えています。寒波は明日も続くとの予報です。