What's New

初詣

10時、家族で大田の物部神社(石見一宮)に初詣に出かけました。毎年門前列をなすのですが、今年はコロナの影響で人出もまばら。すぐにお参りも済んで、中村君の焼き芋(令和元年創業「石見の国の黒炭で焼いた高級焼き芋」)を買って帰りました。箱根駅伝復路は駒澤大学が歴史的逆転優勝。創価大も9区までは優勝間違いないと思われたのですが、何が起きるかわからないのが世の中。肝に銘じました。復路優勝は青学。地力を見せました。明日は仕事始め。今年は我が人生仕上げの仕事が始まります。初詣でいろいろ思うところがありました。もう3年元気で仕事をさせてください。

コロナ退散。
コロナ退散。
窯の中で輻射熱でじっくり焼き上げた美味しい焼き芋です。
窯の中で輻射熱でじっくり焼き上げた美味しい焼き芋です。