What's New

テニス初打ち

午前中泰之が友子一家を連れてスケートリンクに行ってくれました。お昼はマックのハンバーガー。2時過ぎ奥さんとテニスコートへ。私は未だ激しい運動は止められていますから、軽く壁打ちとコート2週のランニングで済ませました。井佐子父さん、石田夫婦、河野夫婦、元重夫婦、佐々木、清水、佐々木常、濱頭、松本、青木、今崎、中川母ちゃん、我々夫婦と、今年の初打ちは賑やかになりました。コロナで家に知事困っている分、テニスで発散しているのかもしれません。私ももう2週間したら復帰できそうです。

箱根駅伝往路、青学がまさかの12位、創価大が1位と波乱の結果になりました。復路はどうなるか楽しみです。

寒い風の中元気に初打ち。
寒い風の中元気に初打ち。