What's New

クリスマスイヴ

9時半石見ケーブルビジョンで、中島君と明日の総会資料の準備。途中、奥さんから「Kちゃん自動車免許試験一発合格」とのラインが。流石我が孫。午前中に準備は終了。1時半からハマイロで、浜田市のフィールドトライアル事業のオンライン会議があり参加しました。主幹はシーズ総合政策研究所で、藤原社長も参加していました。私は中途で退席して帰社。3時から松木さん、トキコ・プランニングの社長とZOOM会議。「江の川挽歌」の収録、コンサートの実施、それに伴う様々な施策について意見交換。4時終了。

今夜はクリスマスイヴ。皆でケーキを頂いた後、奥さんと娘から家族にプレゼントがあり、私もハンティング、冬用スリッパ、ひざ掛けをもらいました。明日は石見ケーブルビジョンの恒例のクリスマス特番です。私は三瓶の石見ワイナリーで夕方までDMOの社員総会があり参加できそうもありません。家で皆の奮闘を楽しみましょう。

ひざ掛けにはダックスフンド。
ひざ掛けにはダックスフンド。