What's New

社員総会準備

9時石見ケーブルビジョン出社。DMOの社員総会が近づきました。今まで沢山の新会社を立ち上げましたが、一般社団法人は初めてです。それに、今回は広いエリアと沢山の職種の方々に呼びかけて立ち上げる団体なので、まだまだ不十分な点があるのも事実です。それでも一度は切を付けて立ち上げの総会を実施する必要があります。それだけに用意周到に準備を行いたいと思います。いずれにしても、DMOが一応軌道に乗るまで3年はかかるだろうと思います。私の30年間の集大成となる事業なので、3年間は頑張ろうと思います。ある程度廻り始めれば後は若い人たちが受け継いで発展させてくれることを信じて。