What's New

手術前日

明日いよいよ手術です。術後は動けるかどうかわからないので、今日はちょっと無理をしました。9時半大田市観光協会訪問、事務局長に面談。DMOについて説明し、会長の顧問就任をお願いしました。お昼ご飯を早めにとって、都治コミュニティーセンターにEM活性液を配送。そのまま広島県安芸高田市の商工観光課訪問。課長との面談を熊高市議にセットしていただきました。広島県でもあり、特に安芸高田市の観光情報は乏しかったので、良い情報交換になりました。私が知らなかった観光資源、施設、活動家がおられるようで、今後連携してイベントが出来そうな施設、仲間になっていただきたい方を知ることができ有意義な訪問でした。安芸高田市の観光協会会長の顧問就任も合わせてお願いしました。これで、エリア内自治体の観光協会巡りは終わりました。まだまだやらなければならない事は沢山有るのですが、手術もあり、25日までの活動はこれでひとまず置いて、社員総会の準備をすることにします。