What's New

やっと回復の兆し

9時石見ケーブルビジョン出社。10時半邑南町商工観光課訪問、寺本課長に面談し、DMO設立、天霧の森開発計画について説明し意見交換しました。基本的には好意的にとらえていただき、町の目指していること、町内の各団体の活動状況などについて聞かせていただきました。一社ビレッジプライド邑南の岡田常務理事をご紹介いただき早速訪問しました。活動内容をお聞きすると、私が計画している天霧の森開発と連携すれば、さらにお互いの活動が良い効果を及ぼすことがわかり、DMOへの参画を要請しました。夕方、邑南町観光協会の村田常務理事を訪問し、連携のお願いと観光協会会長の顧問就任を要請しました。今日の邑南町は小雪がぱらつく寒い一日でしたが、訪問した結果は手応えがあり良い日となりました。昨日の受診の効果が出たのか、今日はだいぶ回復してきました。