What's New

少し体調が戻りました

8時半三瓶山に向け出発。9時45分三瓶自然館サヒメル着。学芸員さんに面談しました。DMOの趣旨を説明し、自然、環境、歴史、地学などの教育も取り入れたイベントをするためにもDMOに参画していただくようお願いしました。既にいろんなところからの連携のオファーもあったということで、連携することには賛成いただきましたが、メンバーになるとなると難しそうだとのこと。具体的なイベント企画の中で連携を呼び掛けていこうと思います。12時前帰宅。治療が効いてきたのか少しずつお腹の調子も元に戻りつつあり、卵入りお粥を少し頂けるようになりました。一日中家にいるのも剣呑だし、少しテニスでもして体を動かすのも良いかと思い、3時テニスコートへ。思うように体は動きませんが少し気晴らしになりました。