What's New

体調管理Ⅱ

8時半井廻医院受診。本来なら、今日はEMペットボトル詰め予定でしたが、皆さんにお任せしました。昨夜からお腹の調子が悪く、熱も出て、コロナかも!と大騒ぎで今朝の緊急受診となりました。受診の結果、コロナではないとの見立てで、点滴を打ってもらいました。2時益田日赤受診。18日の手術に備えての診査で、前回の注射が効果が出ているようだから、予定通り手術しましょう、ということになりました。3時半石見ケーブルビジョン帰社。4時森田氏来社。DMOの進捗状況を説明し、参画を要請しました。邑南町に関する情報もいろいろ頂いて、今後の進展に繋がりそうです。夜に入っても、体調は優れず、しばらく様子見です。