What's New

体調管理

9時石見ケーブルビジョン出社。10時アクアス訪問、館長、副館長にお目にかかり、DMOへの連携要請をしました。江津市最大の観光施設ですから、連携はぜひ実現させたいところですが。その後隣接する島根物産商事を訪問、社長とは、元は同じビルで仕事をしたご縁があり、ご協力いただけることになりました。仲間がまた一人増えて嬉しい。11時過ぎ、江津商工会議所に専務理事を訪ねました。観光協会会長(会頭が兼任)の顧問就任をお願いしました。私の地元でもあり、江の川の河口で、往時は三次への物流の大動脈の出発点ですから、ここは何が何でも入っていただきたいものです。

午後から、明日のEMペットボトルラベル貼りをしているうちにどんどんお腹の調子が悪くなり、少し熱も出て、家族からはコロナの心配をされたりしていますが、今週初めから少しおかしかったので、手術も控えていることだし、体調管理に努めます。とりあえず明日受診します。