What's New

DMOのHP

9時半住創。10時不動産システムにて、M氏とDMOのHP作成について意見交換しました。25日の総会時にある程度の方向性と、仮のURLを決めておきたいと思います。後は走りながら徐々に充実させていくことになるでしょう。来週には専門家を呼んで打ち合わせすることになりました。3時半原田理容で久しぶりに整髪。マスターが「少し髪形を変えておきました」というので、後で確認したらバイデン型に似ていました。

昨日から片頭痛が起きて、なかなか治まりません。大体いつも目から肩こりに来て片頭痛が始まるので、今回のは、目が良くならないと簡単には収まらないかもしれません。老化は、目、耳、歯に現れるのが定説ですが、私も例外ではなさそうです。