What's New

愛車車検

8時半今井産業本社。愛車シーマを車検に出すことにしました。予定の9時半になっても日産が来ないので、愛車を残して代車で石見ケーブルビジョンへ。10時半石見ケーブルビジョン役員会に出席。中間決算報告と、FTTH化投資について説明。開局以来最大の投資になるので皆さんの注目度も高い。投資後しばらくは減価償却が大きくなり、財務諸表に影響が出ます。ここを乗り切れば安定経営になるでしょう。1時終了。明日予定の経済同友会の視察旅行が中止との連絡有。コロナの影響はここまで。3時過ぎ桑の木園室崎理事長訪問。DMOへの参画と高角山椿園への協力をお願いしました。4時半西部県民センター所長訪問、DMO設立の報告と今後の協力要請をしました。5時過ぎ虎の穴に黒川氏訪問。DMOへの参画をお願いしました。地域おこしの後継者養成が急務だと認識を共有しました。