What's New

テニスクラブ忘年会パス

ボクシングヘビー級元世界チャンピオンのマイクタイソンが15年ぶりにエキシビジョンマッチを行いました。相手のジョーンズも元チャンピオンで、両者とも50歳以上、タイソンのスタミナが心配されていました。1ラウンド2分8ラウンドフルに行いましたが、タイソン優勢のまま8ラウンドを終え、ドローということでした。タイソンは相当ハードなトレーニングを積んだようで、見事な体に仕上がっていました。コロナで困っている人たちのために行われたイベントとのことですが、それなりに意義の有ることだと思います。2時半、奥さんとテニスコートへ。朝方雨が降っていましたので、出足は悪かったのですが、徐々に集まってきて、佐々木、清水、三間、濱頭、田辺、豊田、松本、中川母ちゃん、今崎、元重母ちゃん、私。3ゲームで終了。今夜は、江津テニスクラブの忘年会ですが、私は18日の手術があるので今回は自重してパス。コロナがあるので、さすがに何時ものような盛り上がりはないと思いますが。