What's New

益田日赤受診

左目の加齢黄斑変性が急激に進み、視力が相当に低下しました。12月18日に手術をすることになりましたが、今日はその前段の検査を、益田日赤まで奥さんについて来てもらって受けてきました。今日はとりあえずアイリーア注射を打ってもらって、その様子を12月にもう一度見て手術ということになりました。この忙しい時期に具合の悪いことになり、皆さんにご迷惑をかけることになり申し訳ないです。やることはたくさんあるので、その間を縫ってこなしていこうと思います。かなりハードなことになりそうですが、その気になればなんとかなる、というより、こんな状況の中だから余計に一つずつやっていこうと思います。こうなったら開き直るしかないという心境です。皆さん応援よろしくお願いします。