What's New

ウォーキングイベント

今日は友子さんの会社主催のウォーキングイベントがあり、私も参加する予定でしたが、うっかりスマホのカレンダーに記載するのを忘れ、ZOOM会議を入れてしまい、私一人が家に残ることになりました。10時からズーム会議。Sさんは関西でキャリアコンサルタントをしています。私のほうはこれからの新規事業に、地域おこし事業協同組合の制度を活用しようと思っていますが、都市から地方へ移住希望者をどのように集めるかが課題です。これからは、都市から地方への移住がトレンドになると思われますが、それにも合致しているので連携してできることはいろいろありそうです。DMOのイベント連携も可能かもしれません。2時運動公園へ。昨日は沢山参加者があったのですが、今日は軟式の試合でもあったようで、参加者は少ない。井佐子お父さんは、コートには来ておられたがゲームには参加せず、佐々木、清水、佐々木常親子、佐々木淳、三間、豊田、中川。おかげで試合をやりすぎて、明日は筋肉痛だと思います。このところ、左目の視野が暗く、主に右目でものを見ているようで、左側のボールが見えにくい。手術の決断をする時期に来ているのかもしれない。4時半終了。