What's New

DMO事務局会議

8時半今井産業本社。今日はDMOの初めての事務局会議です。中島君、石橋君、河部さん、松木さん、森脇さん、私。これに小川さんが加わればフルメンバーですが。最初に、これまでの経過、現状の課題について説明、意見交換会となりました。皆さんから活発な意見が出て、課題、問題点など洗い出しができ、良いスタートが切れそうです。と言っても課題山積の上、私がやることは山ほどあるのですが、私のライフワークのゴールを目指しているので気合を入れようと思います。4時半江津市役所建設政策課訪問。我が家の入口の通路売買について条件提示がありました。私のほうからも提案を出し、後日再協議となりました。