What's New

あれれ?

8時半今井産業本社。10時から山陰エステート役員会。賃貸事業の見直しについて協議。コロナで不動産市場も変わるかもしれません。昼食を早めにとって三次ケーブルビジョンへ。2時、社長さん、専務さんに面談、DMOへの参加をお願いしました。三次市が出発点なので、三次の仲間を増やしたいものです。安芸高田市は市議選の真っ最中。来週からアプローチを開始したいと思います。3時半江津へ。途中延命寺に立ち寄りましたが和尚さん不在。渡津の青木さん、本町の益田君のところに寄って帰宅。今日は未だ昨日の疲れが出ていませんが、明日が問題です。

このブログのタイトルの背景写真を今年のバージョンに変更しようとしましたが、あれれ!写真が横にしか設定できず困りました。誰かわかる人に聞かなくては。