What's New

第28回今井杯

9時江津中央公園のテニスコートで第28回今井杯を開催しました。今年はコロナの影響で、エントリーは島根県内のみに絞ったので9ペア参加となりました。井佐子父娘ペアが最高齢、久しぶりに廣戸ペアも顔を見せました。9ペアを5ペア、4ペアに分け予選リーグ戦。我がペアは4ペアグループに入り、予選3試合。今岡ペアには0-6、藤井ペアには1-6、元重ペアには4-6で敗れ予選リーグ敗退し、B決勝トーナメントへ。お昼は、何時もは女性陣が鍋などを作ってくれて皆で会食するのですが、今回は会館吾妻のお弁当を取って、バラバラで食べることにしました。食後は、サーブ缶当てゲームとじゃんけんゲームをして楽しみました。A決勝トーナメントでは、決勝は廣戸ペアvs藤井ペアとなり、6-5で廣戸ペアが優勝。B決勝トーナメントは河野ペアvs浜村ペア。浜村ペアが6-5で優勝。私も奥さんも久しぶりのテニスで、疲労困憊、今晩はお風呂でゆっくり疲れを取り早く休むようにしましょう。

優勝は廣戸ペア
優勝は廣戸ペア
準優勝は藤井ペア。
準優勝は藤井ペア。
Bトーナメント優勝は浜村ペア。
Bトーナメント優勝は浜村ペア。
B決勝2位は河野ペア。
B決勝2位は河野ペア。