What's New

TP社訪問

出雲空港発9時25分の羽田便でM氏と東京へ。1時TP社訪問。TKさんも居られて、先日の石見旅行記のゲラを見せていただく。私が思っていた以上にこの旅行で感じられたものが深く心に残った様子が文章や、スナップ写真から伝わってきて、感激しました。これから一緒に観光推進による地域おこしに取り組んでいくうえで、良いきっかけになったことをうれしく思います。今後とも連携して地域を盛り上げていく手法を共に作り上げていこうと思い、事務所を辞しました。夜、島根出身のH先生と会食。地域おこしのために先生が熱心に取り組まれとぃる政策について説明を受けました。私もこの政策にのっとって、地域おこしに取り組もうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まるえい (日曜日, 25 10月 2020 00:00)

    地域おこしも明日も、勢いにのってがんばってください!