What's New

EM活性利器作動開始!

8時半今井産業本社。山陰エステート事業について、社長、常務と打ち合わせ。11時川本町久座仁自治会館へ。微生物活用研究会の仲立ちで、遠方の仲間から提供を受けたものです。専門業者にメンテナンスをしていただいて送っていただきました。今までのものと作動方法が違いますので、今井産業から4人応援を受けて、マニュアルを見ながら慎重に作動を開始しました。最後まで現場に就けなかったのですが、後で電話で確かめたところ、順調に作動し始めたとのことで安心しました。三次の江の川漁協にも小型のものが入りましたので、今度はそちらのほうの作動を始めなければなりませんが、こちらのほうが課題が多いので気が抜けません。4時半石見ケーブルビジョン。TKさんから丁重なお手紙をいただきました。あまりに達筆なのでお返事を書くのをためらいましたが、ワードでは失礼と思い、悪筆ながら自筆でお礼の返書をしたためました。