What's New

マイクロプラスティック講演会

8時半江津市及び江津市教育委員会に、12月に水環境再生山陰ネットワーク会議主催のマイクロプラスティックの講演会の後援をお願いしに訪問。ついでに都市計画課を訪問し、私の家の通路買収にかかる件について報告しました。10時前石見ケーブルビジョン出社。私のスマホをカバーしているフィルムがはがれそうになっていて、auショップを訪ねました。フィルムは在庫していないが、インターネットでの購入を薦められ、その場でスマホからガラスのカバーを発注しました。昨日はPCのドキュメントをone driveにアップしたのですが、今日はデスクトップにあるファイルをアップする作業を行いました。

今日は友子さんの誕生日です。夕食後、バースデーケーキを囲んで皆でお祝いをしました。