What's New

加齢黄斑変症セカンドオピニオン

9時、益田市にある日赤病院眼科受診。森脇眼科から紹介状をいただき、左目の加齢黄斑変症の治療方法についてセカンドオピニオンをいただきました。手術(一泊二日)をうけるか、これまで通りアイリーア注射を続けるか決断をするようにということでした。ただ、手術をしてもアイリーア注射は続けることになるそうで、迷っています。少し時間が必要です。1時半三次市役所に向けて出発。3時半Y氏に同道頂いて市長に面談しました。DMOへの何らかの関与をしていただけるよう要請しました。まだ、実績が何もないので、簡単には了解いただけないかもしれませんが。今日は、ハマイロで2時から水環境の打ち合わせがあったのをうっかりブッキングし忘れて失礼しました。6時帰宅。