What's New

締め切りに向けてラストスパート

明日が観光庁への二次提案書締め切りです。皆さんラストスパートをかけていただいています。美郷町I課長に、明日一番で庁内審議を頂けるよう、電話とメールで概要をお伝えしました。明日再度電話で確認させていただくことになっています。2時テニスコートへ。このところ少しひざに軽い痛みが出ていますが、体を動かしていないと体力、気力が落ちるような気がして少々無理してでも運動しています。井佐子、安部、大屋、河野夫婦、佐々木、清水、佐々木常、三間、豊田、田辺、石田、岩崎(新顔)、我々夫婦。このところ15名以上が当たり前になっています。10日予定のハゼ釣り体験会ですが、濱頭情報によると、この前の大雨の影響か、藻屑が多くて根掛かりしそうなことと、そもそもハゼがあまり釣れないとのことで、もう少し様子見したうえで決定することにしました。参加希望者20人ほどいてやりたいけどね。釣れなくてもストレス解消にはなりそうだけど。