What's New

江津駅前商店会協同組合総会

8時15分開庁前でしたが江津市役所訪問。江津駅前商店会協同組合の市民税申告書提出、受理していただきました。9時石見ケーブルビジョン出社。10月10日のハゼ釣り体験会のPR。9時半西部県民センターに県民税申告書提出。続いて浜田税務署に法人税申告書提出、いずれも受理されました。その足で、合銀浜田支店で納税を済ませました。1時から共同組合事務所で令和2年度第一回理事会、総会提出議案を審議、2時から総会を開催しました。今年はコロナの影響で、売り上げが昨年度より1割程度減少しましたが、高度化資金借り入れの返済原資は確保できました。まだコロナが収束していない中、来年度の収入ははっきりしませんが、今年度以上の売り上げを目標としました。3時総会終了。