What's New

江津市副市長訪問

10時江津市副市長訪問。島の星山の椿の里を含み、高角公園、キャンプ場、グランドゴルフ場、島の星山展望台を一体化した観光資源創出の提案、その前段として椿の里の会を活性化して、全体の再開発、椿の実の試験的収集を提案しました。又、DMOへの連携も要請。私の話し方が硬いのが相手に身構えさせてしまうのか、対応も堅苦しい感じでした。11時半今井産業本社。三橋さんにお願いしていた絵の下書きができていて見せてもらいました。概ね私の要望が入っていて出来上がりが楽しみです。1時半石見ケーブルビジョン。観光庁への二次募集案を読み込みました。今度こそ採用になるよう気合を入れて頑張ります。