What's New

予定通りにいかない一日

8時半から、鈴木医院、ドクターリセラ、焼肉藤田、山崎病院を回り、協同組合総会の案内をしました。合銀で入金をして、9時半、小笠原監事の確認を受けて今井産業本社へ。総会の案内をして、三次へ出発。1時半三次市観光協会のM会長に面談、DMOへの参加をお願いしましたが、今までの活動との関係で、検討させてほしいとのことで、簡単には了解を頂けませんでした。これにめげず進めていこうと思います。次に漁協の組合長に面談予定でしたが、近隣で葬儀があったとかで、面談はかないませんでした。今日は昨日と違って、うまく運ばない一日になりました。こんな日もある。とにかくやり続けることだと気持ちを奮い立たせています。夜8時から、先日のセミナーでお目にかかったM氏に参加していただいて、ZOOM会議を開きました。石見の地元の人たちが気づいていない魅力に言及されて、観光振興は視点を変えれば大きな可能性を秘めているとの助言をいただきました。元気をいただいてさらに前に進もうという気が湧いてきました。